予約しちゃう?!スケールがオススメ 2017年度 サンワダイレクトポケットがセールに関係なしの安さ!デジタルキッチンの感想~!

正確に水平が出ている場所において測定しないと!やはり正確な値は出ないようです。重宝しそうです。なぜかうれしい気分になりました。

コチラですっ!

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

デジタル ポケット スケール キッチン サンワダイレクトデジタルポケットスケール(デジタルはかり・キッチンスケール・0.01〜500g・LEDライト付・電池式)[400-TST008]【サンワダイレクト限定】

詳しくはこちら b y 楽 天

10点とも!0.01gの桁の値まで!1〜2程度の誤差の値が出たので少しびっくりしましたもしかしたら!あたりの商品かもしれません。物を外すとマイナス表示されますが!正しく表示されてないみたいです。多分!0.1gの精度しかもってないのではないでしょうか?ところで!表示の0.01gを計れないので返品してくれるのかな?他の方の評価が良かったので買いましたが!値段につられて買ってはいけない商品です。0.01gまで測れて\1,980、自分の知る範囲ではこの価格はなかったのでは、と。到着もはやく!商品もよかったですありがとうございます0.01gからと書かれていますが!最小の重さがいくらなのか不明で!数十ミリgのものには反応しません。錠剤の薬を砕いたものや!農薬などの微量なものを計ってもどこまで正確なのか不明です。大変よい商品だと思います早速使ってみました。。物は問題が無い様です。唯一携帯性を重視している(専用ケースがありますが!かなり脆弱なので!別途購入をお勧めします)ため!計量皿が思いのほか小さいのでやや計量相手を選びます。価格の割に0.01gが最小表示であるこの商品は、かなり使いでがあります。透明のふたに気付かず物をのせて「?」と度々やってしまいますが!欠陥ではなく自分自身がぼけているだけです。丁度、0.01g単位で測れる物が欲しかったので、即買いしました。この計量皿に乗る500g(最大秤量)のものがあまり想像できない感じです。、以前、購入した少し高価なデジタルスケールと計り比べてみました。特段、何に使うというわけじゃありませんが測れる最小単位にひかれました。試しに色々と10点ほど計ってみました。ま、実際に1円玉を乗せてみると0.98〜1.00gの範囲でばらつくけど、この価格では誤差の範囲かな、です。